- 1.お問い合わせ
- まずは、こちらの「お問い合わせフォーム」またはお電話・FAXにてご連絡ください。
その際に、ご要望などイメージ(サイズが把握できる簡易なスケッチ図があると分かり
やすいです。)をお聞かせ下さい。
- 2.お打ち合わせ
- メール・お電話・FAXまたは対面にて、製作する製品の詳細な仕様を決めさせていただきます。
※詳細仕様の決定はお見積もり後になることもあります。
- 3.お見積もり
- 詳細な仕様が決定いたしましたら御見積書を作成いたします。
内容をご確認のうえ、ご検討ください。
- 4.受注
- 御見積書の内容にご納得いただけましたら、ご注文となります。
また、必要に応じて製作する製品の設置場所の確認・採寸等をさせていただく場合がございます。
- 5.製作
- 寸法・最終仕様確認後、図面修正が完了いたしましたら、納期に合わせて製作を開始いたします。
- 6.納品
- 完成した製品を配送または取付させていただきます。
※配送費、搬入費、取付費は別途必要となります。